ドラマCD「BEANS CD Collection やさしい竜の殺し方外伝」2007年7月27日発売

スニーカー文庫から全5巻として発売され、2006年にビーンズ文庫から復刊+雑誌掲載と書き下ろしの第6巻を加えて刊行された『やさしい竜の殺し方』のドラマCDが2007年7月27日に発売されます。なぜかオンライン書店ビーケーワンAmazon.co.jpで予約可能です。

伝説の超人気シリーズ、ついに待望のドラマCD化!
美貌の聖人アーカンジェルと幻獣王ウランボルグ。過酷な運命に翻弄されながらも、
幸せな日々を手に入れたふたりのその後の物語が語られる――。
アーカンジェルと過ごすため、人間の住む陽界で生きる決心をしたウランボルグは、
反対する四大老の言葉を聞かず陽界へ飛び立ってしまう。四大老は、幻獣王を連れ戻すため
使者を送り込むのだが…!?
「愛してる」は最強呪文――剣と魔法と漢侠の本格派ヒロイックファンタジー!!
雑誌『The Beans VOL.1』に掲載された幻の短編『たのしい竜の出会い方』がついにドラマCD化!

実は、『やさしい竜の殺し方』のドラマCDはすでに「Sneaker CD Collection」として4枚発売されています。

(情報源:Matsu23さん)

Amazon

Powered by Movable Type 4.28-ja