森奈津子『お嬢さまとお呼び!』

エンターブレインから3月12日発売の森奈津子『お嬢さまとお呼び!』は、学習研究社レモン文庫で発売された『お嬢さまとお呼び!』『お嬢さまの逆襲!』『お嬢さま帝国』に書き下ろしを加えた新装版。『お嬢さまボロもうけ』も同時発売。

お嬢さまとお呼び!
Bookお嬢さまとお呼び!
posted with All Consuming at 2008. 3.11
by 森 奈津子
エンターブレイン

単行本

鬼才 森奈津子のデビュー作品が完全版となって登場!

あたくし、綾小路麗花。私立花園学園中等部の2年生。
トレードマークはたてロールのヘアにピンクのリボン。
あたくしこそホンモノのお嬢さま。そんなあたくしがある日、万引きに間違われて
岡野拓人っていう変な奴に会ったの。あいつに会ってからあたくしなにか変。
だけどそんなこと言ってる暇はないのよ。もうすぐはじまる弥生祭の出し物の劇で、
主役をねらってるんだから。でもそんな時、すごいライバルが現れて...!

収録作
第1話・お嬢さまとお呼び!
第2話・お嬢さまの逆襲!
第3話・お嬢さま帝国、書き下ろし作品。

Amazon

Powered by Movable Type 4.28-ja