Stella Works > StarChartLog > ゲーム > 楽天のチャリティオークションのPSP、こんな利点が!

楽天のチャリティオークションのPSP、こんな利点が!

PSP 「プレイステーション・ポータブル」

12月12日発売予定のプレイステーション・ポータブル、Amazonでは事前予約をあきらめたぐらい、確保が大変な様子。

楽天市場で新潟県中越地震チャリティーオークションでPSPが500点出品され、最高落札額は33万8888円で、1台の平均落札額は6万727円とちょっと唖然とする騒ぎになりました。なんか自己満足じゃないかなあ、なんて半分馬鹿にしてました。

ところが、落札したoshimagoさんによると、正式発売日一週間前にして、もう手元に届いてしまっているそうです。しまった。そんな利点があったのか。

まだソフトが発売になってないので遊べない(あたりまえ)ですが、レポートみてると楽しそうです。

しかし、こういうの買うと息子にとられてゲーム小僧になるのが目に見えてる。絶対買わないぞ!!

ワード

Stella Works > StarChartLog > ゲーム > 楽天のチャリティオークションのPSP、こんな利点が!

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top