Stella Works > StarChartLog > 音楽 > 池袋ウエストゲートパークのCD

池袋ウエストゲートパークのCD

  • Posted by: Stella
  • 2005年4月13日 20:12
  • 音楽
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今借りている「ショパンのツボ」の山尾敦史さんによる解説がうまいなと思って調べていたら、ウェブログがあるんですね。

そこで偶然知ったのですが、池袋ウエストゲートパークシリーズに登場するクラシック音楽を集めたアルバムが今日発売なのでした。

池袋ウエストゲートパーク Classic Edition
オムニバス(クラシック) アーヴィング(ロバート) ニューヨーク・シティ・バレエ管弦楽団 チャイコフスキー

by G-Tools

ドラマは見てないんですが、短編集の『池袋ウエストゲートパーク』ではクラシック音楽が効果的に使われていました。CDかけながら読むと浸れるかも。

山尾さんのウェブログでの紹介によると、石田衣良さんによる解説が1曲につき1ページ書いてあるとか。すごく贅沢。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 音楽 > 池袋ウエストゲートパークのCD

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top