Stella Works > StarChartLog > 日記 > Amazonで買い物したらついてきたパンフレット

Amazonで買い物したらついてきたパンフレット

  • Posted by: Stella
  • 2005年10月26日 10:17
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon.co.jpでCDを買ったら、TIMEのチラシとL.L.Beanのクリスマスカタログがついてきました。Amazon.co.jp利用者専用っぽい。

L.L.Beanは何度か冬物を買ったことがあり、質はいいんだけど少し高め、という印象。自分の衣料に金かけられないだけに、こういうカタログをもらうのはつらい。

あと、ここんところインドア派なので、L.L.Beanが得意な冬物衣料はあったかすぎるんです。逆に言うと、ウィンターアウトドア派にはお勧め。ものすごくお勧め。

んでも、AmazonとL.L.Beanってなんかしっくりこない。外資系ってところぐらいしか共通点がないような。もしかしてL.L.Beanを好みそうな人がAmazonユーザーだったりする?

ワード

Stella Works > StarChartLog > 日記 > Amazonで買い物したらついてきたパンフレット

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top