Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 不器用な子でもモノになる折り紙紹介本

不器用な子でもモノになる折り紙紹介本

長男(小学二年生)は折り紙にはまってます。外遊びとかゲームにはほとんど見向きもせず、ひたすら色紙を折ってます。あ、マンガは読むんだった。

そんなもんだからわりと「折り紙の本」は買い与えてるんですが、今ヒットしてるのが『5回で折れる!遊べる折り紙』。

動物とか乗り物なんかはわりとよく見るんですが、広告紙でスリッパなんてのはなかなか。不器用さんでもそれなりのものができます。

親が購入決定した理由は「モビルスーツセット」だったりしますけどね(笑)。もちろんロボットアニメのモビルスーツとは全く似てません。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 不器用な子でもモノになる折り紙紹介本

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top