Stella Works > StarChartLog > 音楽 > エキシビションの「ケルティック・ウーマン」売れてます

エキシビションの「ケルティック・ウーマン」売れてます

  • Posted by: Stella
  • 2006年2月28日 13:25
  • 音楽
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリコンによると、荒川静香がトリノオリンピックのエキシビジョンで使った「ユー・レイズ・ミー・アップ」が入った「ケルティック・ウーマン」が売れてるんだそうです。Amazonでも邦版が2位、US版が3位というすごい状態。 今から発注しても待たされそう。私も入荷待ちです。

ケルティック・ウーマン
ケルティック・ウーマン
posted with amazlet on 06.02.28
ケルティック・ウーマン
東芝EMI (2006/02/01)
Celtic Woman
Celtic Woman
posted with amazlet on 06.02.28
Celtic Woman
Manhattan (2005/03/01)
売り上げランキング: 24,231
おすすめ度の平均: 5
5 癒されます。

AmazonのUS版ページから試聴できます。

私が気になったのは、エキシビジョンの時氷上でバイオリン弾いてた人。エドウィン・マートンというそうで、AmazonではUK版のCDが1枚だけですけど購入できます。これも発注中なり。

Strings 'N' Beats
Strings 'N' Beats
posted with amazlet on 06.02.28
Edvin Marton
Bmg Germany (2003/05/05)
売り上げランキング: 43,184
おすすめ度の平均: 4
4 聴きごたえ十分です
ワード

Comments:2

胡蝶 2006年3月 3日 19:28

初めまして。胡蝶と申します。ケルティックウーマンで検索していたらこちらのサイトにたどり着きました。

荒川さんのエキシビジョンで使われていた『You Raise Me Up』がとっても綺麗な曲だったので、このケルティックウーマンのCD買おうとしたんですけど、アマゾン入荷待ちなんですよね。

しかし!セブンアンドワイなら、発送が当日~2日で買えちゃうんですよ。私もたのみました。最寄のセブンイレブンに届けてくれて、手数料なしなんです。

なんか、セブンアンドワイの宣伝っぽくなってしまっていました。管理人様、このコメントを不快に感じられましたなら、どうぞ削除してください。
それでは失礼致します。

Stella 2006年3月 3日 21:57

胡蝶さま。情報ありがとうございます。さっそくセブンアンドワイへの商品リンクをつくりました。

ほんとに「当日~2日で発送」になってる。ショックだ。

Stella Works > StarChartLog > 音楽 > エキシビションの「ケルティック・ウーマン」売れてます

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top