Stella Works > StarChartLog > アニメ・コミック > 「もやしもん」はじけてるなあ

「もやしもん」はじけてるなあ

第弐齋藤 土踏まず日記石川雅之『もやしもん』の3巻でかもし中のやつ発見!とあったので、我が家にある『もやしもん』をチェック。

060527_2351~01.jpg

下から、1巻、2巻、3巻(特装版)です。1巻ではまだかもされてませんが、2巻と3巻はしっかりかもされてます。

そういや、『もやしもん』3巻は通常版特装版があるんですが、特装版でも値段は一緒。土踏まず日記にある画像の様子では、通常版でもかもされてるよう。まあ、付録がつかないので値段変えられても困るんですけど。

中身は一緒なので通常版と特装版かはお好みで。

ちなみに、帯でどうして『のだめカンタービレ #15 (15)』の宣伝があるんだろうと思ったら、巻末でのだめの部屋がかもされている様子が写し出されていました。なるほど。

今月のアフタヌーンでは出張宣伝漫画が載ってるし、なんかはじけてるなあ。 

例によってアフィリエイトリンク

もやしもん 3 (3) 特装版
もやしもん 3 (3) 特装版
posted with amazlet on 06.05.27
石川 雅之
講談社 (2006/05)

両方買う人はいないと思いますが。

bk1とセブンアンドワイでは特装版が売り切れてました。

ワード

Comments:2

sto2 Author Profile Page 2006年5月28日 19:17

なるほどかもされているのは2巻からでしたか。得心がいきました。ありがとうございます。
しっかし、変に細かいトコに手がかかってますよね。
楽しいです。

だんな 2006年5月30日 22:28

ところで本の持ち主にいうことはないのかw

Stella Works > StarChartLog > アニメ・コミック > 「もやしもん」はじけてるなあ

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top