Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > アルスラーン戦記12巻『暗黒神殿』年内発売か

アルスラーン戦記12巻『暗黒神殿』年内発売か

CAXの日記経由とある作家秘書の日常に、「アルスラーン戦記」新刊の発売日決定とありました。

 今日は嬉しいお知らせです。 田中さんが執筆中の『アルスラーン戦記』新刊ですが、巻タイトルが『暗黒神殿』と決まりました。また、発売日も12月6日に(ひとまず)決定です。 どうぞお楽しみに。

角川文庫時代からの巻数の数え方でいくと12巻になるかと。たしか全14巻予定なので、これ除いてもあと2巻はあるわけですね。完結まであと何年かかるんだろう。

ただし、脱稿したとはどこにもありません。

 当分は、『アルスラーン戦記』の続きを執筆することになります。すでに折り返し点は越えていますので、おそらく11月半ばには脱稿できると思います。

予定通りにいくといいのですが。

追記(2006/11/28):Amazon.co.jpで予約が始まりました。12月7日発売予定。

暗黒神殿 アルスラーン戦記12
田中 芳樹 丹野 忍
光文社
売り上げランキング: 64
ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > アルスラーン戦記12巻『暗黒神殿』年内発売か

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top