Stella Works > StarChartLog > ゲーム > DS Liteをとうとう買ってしまった

DS Liteをとうとう買ってしまった

世の中PS3だのWiiだのと騒がしいですが、DS Liteを買ってきました。家電量販店や総合スーパーのゲームコーナーをいろいろ見て回ったのですが全て品切れ。Amazonにはマーケットプレイスにしか商品はなく、しかも高い。楽天系は高いか売り切れてるか他国版かタイムセール。

いろいろまわりましたが、昔からやってたようなゲームショップで1台在庫がありました。クリスタルホワイト。案外そういう店のほうがあるのかな。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
任天堂 (2006/03/02)
売り上げランキング: 101

Amazonで量販店並みの価格で買えることはあるのだろうか。いーでじ!!楽天市場ゲーム館で11月13日22時からタイムセールはじめますけど、タイムセールって苦手。

実のところ次男が「ポケットモンスター・ダイヤモンド買ってー」(パールは面白くないんだってさ)とうるさいのがきっかけ。家に帰ってからアニメばっかり見ていたのが最近外(といってもマンションの玄関ホール付近)で遊ぶようになって、DS(というかポケモン)で遊ぶ友達を知ったからみたい。

同じように外で遊ぶ長女は「おはなのゲームほしいー」と言ってます。なんのことやらさっぱりわからなかったけど、いろいろサイトを見てると「おいでよ どうぶつの森」のことらしいことがわかりました。

まだ本体しか買ってませんが(笑)次男の誕生日に「ポケットモンスター ダイヤモンド」買ってやるかなあ。そんなことをしたらポケモン専用機になるのが目に見えているので、使用権を奪い取るために夫が何か買うかも。 「おいでよ どうぶつの森」はまだどうするか決めてません。

というわけで、使用ルール決めましょう>夫

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
任天堂 (2006/09/28)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 4.0
1 ちょっと物足らないな・・・
3 大変だけど、
4 継続が肝心?
おいでよ どうぶつの森
任天堂 (2005/11/23)
売り上げランキング: 37
おすすめ度の平均: 4.5
5 まだ飽きません。
5 大人もはまる!!
4 憎めないキャラクターたち
ワード

Stella Works > StarChartLog > ゲーム > DS Liteをとうとう買ってしまった

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top