Stella Works > StarChartLog > ガジェット | 宇宙 > 癒し系ルームライト「Healing Moon」

癒し系ルームライト「Healing Moon」

Gizmodo Japanで紹介されていたHealing Moonという壁掛けお月様。これは私のためにあるものか、と思ってしまう代物です。ぶっちゃけ、欲しい。

Healing Moon(ヒーリングムーン)

半球型の壁掛けルームライトで、付属のリモコンで満ち欠け操作可能。5秒ごとに満ち欠けするオートモードもあります。さすがに日付データと満ち欠けデータ使って現在の月齢がわかるわけではないみたい。

光センサーもあり、周りが明るくなったら消え、暗くなったら点くようにすることもできます。

残念なのは満ち欠けが12パターンしかないということ。せめて15パターン、できれば30パターン欲しかったなあ。

 税込7,140円だけど、Amazon楽天内ショップでは五千円台で扱っているところが多いようです。

Healing Moon(ヒーリングムーン)
イー・レヴォリューション (2006/09/03)
売り上げランキング: 427
おすすめ度の平均: 3.5
4 面白い商品です
2 あくまでも子供のためのものです
4 プレゼントで喜ばれました
ワード

Stella Works > StarChartLog > ガジェット | 宇宙 > 癒し系ルームライト「Healing Moon」

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top