Stella Works > StarChartLog > グルメ・クッキング > 男前ブラック

男前ブラック

男前ブラック

イトーヨーカドーで男前豆腐店の「男前ブラック」が山積みされていたので、つい購入してしまいました。黒豆を使って作った豆腐なので、こんな風に灰色です。次男は「コンニャクみたーい」などといいました。

肉豆腐にしたのですが、見事なほどに子供に嫌われました(泣)。色が悪いからって食べずに嫌うなよ。

でもこの色だからなあ。何にするのがいいんだろう。

最近「ジョニ男」という豆腐があるので、黒豆で作った「ジョニ黒」ってのがあれば面白いのにと思ったら、男前豆腐店サイトのプロダクトリストにしっかり「ジョニ黒」ありました。

風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー
伊藤 信吾
講談社
売り上げランキング: 6827
おすすめ度の平均: 4.5
4 売れる、売れないは経営者の発想
5 痛快!
5 おいしい豆腐が食べたくなる本
ワード

Stella Works > StarChartLog > グルメ・クッキング > 男前ブラック

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top