Stella Works > StarChartLog > ガジェット | パソコン > キーボードとマウスを新しいものにしました

キーボードとマウスを新しいものにしました

キーボードとマウスがへたってきたので、新しいものに変えました。

マウス購入の話をチャットで話していたら、Logicool レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス MX-1000 Laser Cordless MouseMX レボリューション MX-Rを薦められてしまいました。レビューなんか見ると確かにものはよさそうだけど、値段が高いよー。

と悩んでいたら、夫が使わなくなっていた光学マウスをくれました。

反応はいいですね。よすぎてあらぬところに行ってしまうこともない。サイズが小さめだから夫が使わなくなってしまったのですが、手が小さい私には問題ない程度。

キーボードはむちゃくちゃ悩んだけど、結局FILCOのExcellioを購入。ステレオミニジャック搭載に負けました。

FKB109EXJB Excellio 「エクセリオ」かな印刷有り
ダイヤテック (2006/03/15)
売り上げランキング: 6305

接続したときにパソコンがなかなか認識してくれなくて、夫に頼んで認識させてもらいました。ありがたや。

パンタグラフキーボードなのでストロークの浅さに慣れるのがちと大変そうです。

ワード

Stella Works > StarChartLog > ガジェット | パソコン > キーボードとマウスを新しいものにしました

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top