Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > ぬるいライトノベル読みが本棚を晒してみる

ぬるいライトノベル読みが本棚を晒してみる

平和の温故知新@はてなから始まった本棚写真晒し、まいじゃー推進委員会!舞風読書日記星ぼしの荒野からなどでも行われてますね。流行りモノに弱いので、先日本を処分したばかりですが晒して見ます。

trade off books

↑これだけ処分した。300冊ぐらい。処分する前は↓の本棚のスライド部分が動かせなくなるほど積み上げられ、さらには床のいろいろなところに大量に積み上げられてました。

Bookshelf

↑私が私用で使ってる本棚。半分から下の一部分はスライド式になってます。もちろんスライドの後ろ側にも本がぎっしり。

Bookshelf?

↑取り出して読む率が下がったけど捨てられない本の数々。

いままで本棚晒しに参加してきた人は年間ライトノベル読書数300冊を誇るような剛の者ばかりで、私のような100冊程度のぬるいライトノベル読みが何を言うか状態ですけどね。

あ、私の夫(古参SF読み)の本棚は別にあります。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > ぬるいライトノベル読みが本棚を晒してみる

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top