Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 『ネットで人生、変わりましたか?』は岡田有花インタビュー集

『ネットで人生、変わりましたか?』は岡田有花インタビュー集

セブンアンドワイで『ネットで人生、変わりましたか?icon』という本が予約可能になっていました。「IT戦士」「ユカタン」の愛称で知られるITmediaの岡田有花記者の本です。

楽天ブックスでも予約を受け付けています。

cbook24によると

人気IT記者が見た、ネットの現場!
ネット世代の生き様に迫ったインタビュー集がついに登場!
ITと人や社会の関わりを追った、ITmediaの多くの人気記事がここにまとまった。

セブンアンドワイにははてなやmixi、生協の白石さんやギャル社長などとあるので、はてなに取材した何本もの取材記事は入るんだろうなあ。個人的にはブログでも2chでもない「市民新聞」とは――オーマイニュース鳥越編集長に聞くと、その後のフォロー記事が入るとうれしいです。インタビューされた記事(IT戦士の仕事術とは? 岡田有花さんに聞くとか)は入るかな?

発売日は、セブンアンドワイが6月4日、cbook24が6月1日、楽天ブックスが5月とみごとにばらばらです。

それにしてもセブンアンドワイ、ITmediaNews/ってのはどうなのよ。

追記(2007/05/30):Amazonにデータが入りました。ITmedia Newsに紹介記事。線メリ記事もあるのね。

ネットで人生、変わりましたか?
岡田 有花 ITmedia News
ソフトバンククリエイティブ (2007/06/01)
ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 『ネットで人生、変わりましたか?』は岡田有花インタビュー集

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top