Stella Works > StarChartLog > 日記 > 携帯電話をW51CAに機種変更

携帯電話をW51CAに機種変更

  • Posted by: Stella
  • 2007年5月11日 13:41
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯からの Twitter の更新がおもしろいので、AU の WIN ダブル定額ライトにして W51K に機種変更という記事を見たからというわけではないのですが、今までCDMA 1X対応のauの携帯電話をWIN対応端末に変更しました。

今はけっこういろんな機種が出ていて悩んだのですが実母が使っているDoCoMoの機種にストップウォッチ機能がついていて、「ストップウォッチ機能がついてるauの端末」が日立のとカシオのしかなかったので一気に選択が縮まりました。最終的にW51CAになりました。

Penguin Mobile

ペンギンかわいい。

当然のようにダブル定額。確実に2000円分以上使うし、従量制部分のパケット代がダブル定額ライトよりは少なく、4200円分になるまでのパケット数はダブル定額のほうが多くなります。結局大量パケット使ってるならどっちにしてもかわらないんだけどね。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 日記 > 携帯電話をW51CAに機種変更

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top