Stella Works > StarChartLog > インターネット > このブログの読者は他にどのブログを読んでる?「あわせて読みたい」

このブログの読者は他にどのブログを読んでる?「あわせて読みたい」

feed meter」などのサービスを実施しているサイトフィードが、「あわせて読みたい」という新サービスを始めました。

「あわせて読みたい」のHTMLタグを貼り付けているブログを読んでいる人が他にどんなブログを読んでいるかを表示するもの。集計方法は不明ですが、「あわせて読みたい」を設置しているブログの他に、「feed meter」を設置しているブログも集計の対象にしています。

とりあえずうちはこんな感じ。最初は「集計中」と出ますが、設置から数時間後から表示されるようになり、約1~2日で安定した値が出てくるらしい。

あわせて読みたい

いい感じで表示されるようだったらサイドバーに設置するかな。

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット > このブログの読者は他にどのブログを読んでる?「あわせて読みたい」

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top