Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 猫写真集ブーム

猫写真集ブーム

ねこ鍋」といい『ふちゃぎとエリザベス』といい、最近猫の写真集が増えてるような気がします。

そらとぶねこ』を出したjunkuさんのブログに猫本がブームという記事がありました。どこの書店かわかりませんが、猫写真集コーナーができてます。ちなみにこのコーナーに置かれている本はわかる範囲でこんな感じ。

まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)ねこ鍋―みちのく猫ものがたり写真集『ねこ鍋』猫カフェふちゃぎとエリザベス(DVD付き)そらとぶねこツブログレオといちごの毎日がニャかよし日和―愛情いっぱいネコ写真日記

もちろん最近発売された猫写真集はこれだけじゃなくて、もっとたくさん。探してるときりがないのでやめました。

単純に「猫の写真集がたくさん出ています」じゃなくて、多くはブログや共有写真サイト・共有動画サイト発なのも特徴なのかな。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 猫写真集ブーム

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top