Stella Works > StarChartLog > インターネット > アソシエイトアカウントクローズ祭り

アソシエイトアカウントクローズ祭り

Amazon.co.jpから毎月支払い手続き開始メールが送られているのですが、なんと

Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。

という文章が送られてるみたい。

私はtoshiさんのTwitterでの発言でのあなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされております 俺のとこにもきたなというので気がついたけど、Twitter検索するとけっこういろんな人に送られているみたい。

Google Blog Searchだともっとたくさん。

ところが、私のところに届いたのは違う文面なんですよね。

アソシエイト・プログラムにご参加いただき、ありがとうございます。

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。前月からの繰り越しがある場合、該当の金額が今回のお支払いに加算されています。

なんでなんで?

いまのところAmazonアソシエイト・セントラルには問題なく入れるらしい。Amazon アソシエイト・プログラム ブログにはまだ何もありません。しばらく様子を見るか、あるいはAmazonに問い合わせるか。年末なのにAmazon大変だ。

追記:ITmedia Newsによると、誤った内容のメールを一部のユーザーに送信してしまったミスだそうです。該当者にはたぶん謝罪メールが行ってるかと。

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット > アソシエイトアカウントクローズ祭り

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top