Stella Works > StarChartLog > グルメ・クッキング > きれいな「お絵かき弁当」

きれいな「お絵かき弁当」

スーパーの雑誌コーナーにきれいな盛り付けの料理の本が何冊か並べてありました。

宮澤真理のわく★わくお絵かき弁当―こどもが喜ぶお弁当作りのヒントがたくさん! (LOCUS MOOK)初めてのお絵かきレシピ―カンタンにマスターできるお絵かきお弁当基本テクニックのすべて (白夜ムック Vol. 288)今日からつくれるかわいいお絵かきお弁当―お弁当をかわいく見せるコツはつめ方にあった! (白夜ムック (304))お子さまランチでおもてなし お絵かきレシピ

私はズボラで朝寝坊なので、こどもの弁当でここまで手間をかけようとは思いませんが、でもパラパラとめくると「すごいなあ」と感嘆がもれてしまいます。芸術の域。

著者のe-お弁当作っちゃいました!でも紹介されています。

こういうのを作って持たせると喜ぶんだろうなあ。

ワード

Stella Works > StarChartLog > グルメ・クッキング > きれいな「お絵かき弁当」

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top