Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 〈新しい太陽の書〉新装版カバーイラストは小畑健

〈新しい太陽の書〉新装版カバーイラストは小畑健

拷問者の影(新装版 新しい太陽の書1)

最近古典名作SF・ファンタジーの復刊が盛んなハヤカワ文庫から、ジーン・ウルフの〈新しい太陽の書〉四部作の復刊し、4月から毎月下旬発売が決まりました。また未訳の"The Urth of the New Sun"の翻訳も決定です。四部作では説明不足だった部分が補完されているのだとか。

そして新装版カバーイラストは集英社文庫版『人間失格』で話題になった小畑健。ハヤカワ・オンラインの告知ページではポスターが公開されています。キラ様こんなところに......。

実は〈新しい太陽の書〉未読なんだよなあ。これを機会に読んでみるか、っていいつつ読んでないの多数。一向に減らない積読何とかしなくちゃ。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 〈新しい太陽の書〉新装版カバーイラストは小畑健

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top