Stella Works > StarChartLog > インターネット | ガジェット > CASIO EXILIM PRO EX-F1はすごいなあ

CASIO EXILIM PRO EX-F1はすごいなあ

CASIO EXILIM (エクシリム) PRO EX-F1 ブラック EX-F1BK

ニコニコ動画にCASIO EXILIM PRO EX-F1で撮影した超高速撮影動画がいっぱいあったのでいろいろ見ました。やばい、ほしくなってくる。でも10万円以上するから買えない。

EX-F1の存在を知ったきっかけ。遊園地の遊具や噴水、鳥などいろいろなものが超高速撮影されています。アカウントがない場合ははてなブックマーク経由でどうぞ。

その他EX-F1の超高速撮影で気に入ったものをいろいろと紹介します。

水道からコップに水を注ぎ込む動画。まるで水飴のようです。ニコニコ動画版はこちら

YouTubeにはなかったのでニコニコ動画で。アカウントがない人ははてなブックマーク経由でどうぞ。BGMがショパンのノクターンで、まるで深夜のNHKのよう。

これもYouTubeにはなかった。大流行した「メントスコーラ」をスローで見るとこうなるんですね。はてなブックマーク経由はこちら

猫動画で有名なふちゃぎん家さんもEX-F1購入。あんなにピョンピョン飛び回る猫を追いかけられる腕はすごいなあ。ニコニコ動画版はこちらです

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット | ガジェット > CASIO EXILIM PRO EX-F1はすごいなあ

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top