Stella Works > StarChartLog > ガジェット > EZケータイアレンジがバリエーション豊富になってることに気づいた

EZケータイアレンジがバリエーション豊富になってることに気づいた

私はauのW51CAを使っています。ペンギンかわいいよペンギン。

ペンギンはかわいいんだけど、時々他のデザインにしてみたい気分になることがあるので「トップページ→カテゴリ検索→待受・画像・キャラクター→EZケータイアレンジ」で探してみたら、今はいろいろとバリエーション豊富になってるんですね。ちなみに、DoCoMoだと「きせかえツール」、ソフトバンクモバイルだと「きせかえアレンジ」といいます。

キャラクターものだけじゃなくて、漆の蒔絵風なものや、写真素材もの、GOTHなもの、ヤンキーなのまで。たいてい有料です。

ただ、けっこう機種を選んでるのがあって、使いたいものにW51CAでは使えないのが多かったのが悲しかった。Fate/stay nightのケータイアレンジが使いたいのに使えない。悔しい。

ワード

Stella Works > StarChartLog > ガジェット > EZケータイアレンジがバリエーション豊富になってることに気づいた

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top