Stella Works > StarChartLog > アニメ・コミック > 『今日の早川さん2(限定版)』買っちゃいました

『今日の早川さん2(限定版)』買っちゃいました

限定版商法には釣られないぞ、と思いつつも、しおりに負けて『今日の早川さん 2 (限定版)』を買ってしまいました。メール便だったので、発送連絡から到着までが長かった。

しおり5枚+文庫カバーで500円ぐらいだからお値打ちかな、と。文庫カバーは合皮臭がするので抜けるまではしばらく放置。

今日の早川さん 2 限定版

Amazonでは品切れ。マーケットプレイスでプレミア価格販売になってます。でも他のネット書店(楽天ブックスbk1セブンアンドワイ iconboople icon等)では購入できるようです(2008/05/25現在)。通常版ならAmazonでも買えます。

内容はというと1巻と違い四コマ漫画が1ページに2篇がほとんどで解説欄少なめになってます。扱われている作品ネタについてはSomething Orangeの『今日の早川さん2』を20倍楽しむ方法。が詳しいです。Tシャツネタがわかんないよう。

次男と長女が「『きょうのはやかわさん』みしてー」と狙ってます。本が乱暴に扱われそうで危険だ。

今日の早川さん 2
今日の早川さん 2
posted with amazlet at 08.05.25
coco
早川書房
ワード

Stella Works > StarChartLog > アニメ・コミック > 『今日の早川さん2(限定版)』買っちゃいました

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top