Stella Works > StarChartLog > インターネット > Amazonクレジットカードが2008年12月15日で完全終了

Amazonクレジットカードが2008年12月15日で完全終了

Amazonクレジットカードの新規受付がひっそりと終了してから半年。とうとう2008年12月15日でサービスを終了することが告知されました。2008年4月の時点では「既存のカードは期限まで利用可能」だったのですが、残念ながら2008年12月16日以降はカードそのものが使えなくなります。

ここのところの金融破綻がらみでやっていけなくなったのか、Amazonとの条件の折り合いがつかなくなったのかはよくわからないのですが、期限までは使えるかと思ったのに非常に残念。

Amazonクレジットカード会員には11月上旬から順次シティクラシックカードが送られてきますが、年会費3,150円かかるんだよなあ。

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット > Amazonクレジットカードが2008年12月15日で完全終了

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top