Stella Works > StarChartLog > 宇宙 > Amazonで「天体望遠鏡」のうち一番売れているのは「日食グラス」

Amazonで「天体望遠鏡」のうち一番売れているのは「日食グラス」

  • Posted by: Stella
  • 2009年4月26日 12:40
  • 宇宙
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon.co.jp 日食グラス SUN CATCHER-X

Amazon.co.jpに「天文ストア」ができました。2009年は国際天文年ということ、2009年7月22日にトカラ列島周辺などで見られる皆既日食に向けての開設です。

望遠鏡・双眼鏡だけでなく、天文学の書籍に天文・宇宙関連ソフトウェアやおもちゃなどいろいろ取りそろえています。Amazon.co.jpオリジナル日食グラスも販売中。

で、天体望遠鏡カテゴリーの売れている順番をみていたら、トップがビクセン 日食かもめがね。それ、天体望遠鏡じゃないから!

ワード

Stella Works > StarChartLog > 宇宙 > Amazonで「天体望遠鏡」のうち一番売れているのは「日食グラス」

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top