Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 延期していた『ギネス世界記録2010』は11月12日に発売

延期していた『ギネス世界記録2010』は11月12日に発売

ギネス世界記録2010 (大型本)

ゴマブックス民事再生手続を開始したことに伴って発売が延期されていた『ギネス世界記録2010』が、なんと版元変更せずに11月12日発売が決まりました。

発売直前での取次口座停止→民事再生申立だったので、下手するとこのまま闇に葬られてしまうのかもと思いました。

1ヶ月以上新刊が出ない状態が続いていましたが、先月末に『天使の恋 for you』が発売されています。これからは企画を絞るのかな。

他に気になるとしたら「ビースト・クエスト」だなあ。15巻の発売は延期されたまま今後どうなるかまったくわかりません。

スポンサー企業が決まったという報道もないままの出版事業再開は少し不安が残っています。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 延期していた『ギネス世界記録2010』は11月12日に発売

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top