Stella Works > StarChartLog > ファッション・アクセサリ > 冬といえばユニクロのフリース

冬といえばユニクロのフリース

冬といえばフリース、フリースといえばユニクロですね(決め付け)。ユニクロの川口そごう店が撤退してしまったので、今年はユニクロインターネット店で購入しました。

せいらさんのウェブログで「男性のみのアイテムとしては、ジャケットがあります」とあって、「がーん。新しいフルジップのフリースジャケット欲しいのに」とショックを受けていたのですが、調べてみるとちゃんとありました。だいぶん在庫が減ってるみたい。画像のリンク先は男性用なので注意。

今年のフリースジャケットは軽くて柔らかくて暖かくていい。

こども用に値下げしたTシャツをいくつか購入。これだったらこども用フリースジャケットも買っておけばよかったかな。

ワード

Stella Works > StarChartLog > ファッション・アクセサリ > 冬といえばユニクロのフリース

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top