Stella Works > StarChartLog > ガジェット > 「ぷちサンプルシリーズ」はフィギュアと相性よさげ

「ぷちサンプルシリーズ」はフィギュアと相性よさげ

@nifty:デイリーポータルZ:進化してた食玩で、リーメントのぷちサンプルシリーズがすごいことになっているとの情報。

ぷちシリーズの縮尺はほぼ1/6である。

実は1/6というサイズ、リカちゃんやバービー、GIジョーと同じ縮尺なのだ。

確かにフィギュア系は1/6が多いですね。27cmドールというか。

というわけでAmazon.co.jpで1/6なものを検索……お、これはよさげ。

Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )
グッドスマイルカンパニー (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 魔法使い≠魔法少女
5 紅い悪魔が魔女っ子に!

お買い物魔法少女・凛は普通に似合いそうだ。水着の凛でも問題ナシなんですが。

それにしてもピンクサテンのロングドレスで徳利を覗くリカちゃんって……。

ワード

Stella Works > StarChartLog > ガジェット > 「ぷちサンプルシリーズ」はフィギュアと相性よさげ

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top