Stella Works > StarChartLog > インターネット | 映画・テレビ > 「オーメン」怪奇ニューズリーダー公開

「オーメン」怪奇ニューズリーダー公開

あの「オーメン」リメイク、2006年6月6日公開という記事で「オーメン」ブログパーツが公開されているという話を以前書きましたが、プロモーションの一環として今度は「オーメン」怪奇ニューズリーダーが公開されました。

中身はRSSの読込先を変更できないRSSリーダーで、オカルトニュースサイトX51.ORGの記事概要が表示されます。ただし、Windows版しかありません。

Windowの表示位置が中央から変更できないのが残念です。

ブログパーツといい、ニューズリーダーの提供といい、ブログ・マーケティングに熱心だなあ。いや、これを「ブログ・マーケティング」というのかどうかは知らないんですけど。

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット | 映画・テレビ > 「オーメン」怪奇ニューズリーダー公開

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top