Stella Works > StarChartLog > アニメ・コミック > 小野不由美×いなだ詩穂「ゴーストハント」TVアニメ化情報

小野不由美×いなだ詩穂「ゴーストハント」TVアニメ化情報

MOON PHASE 雑記にて、7月3日発売の「なかよし8月号」で発表予定のアニメ化情報が載ってました。

■小野不由美×いなだ詩穂「ゴーストハント」2006年10月よりTVアニメ化決定。

> 監督:真野玲
> シリーズ構成:上代務
> キャラクターデザイン:岩滝智
> アニメーション制作:J.C.STAFF

なかよし8月号で発表。タレコミ感謝。

「ゴーストハント」アニメ化ですって? 記事の感じからするとコミック版が元になるのかな。放映局や時間帯などは不明。

原作の悪霊シリーズは入手困難が続いていて、一時は復刊との噂もあったのですがいつのまにかぽしゃってしまいました。Yahoo!オークションやAmazonマーケットプレイスでは高額取引の常連。

私は小野不由美を十二国記シリーズで知ったもので、気がついたらティーンズハートの方は入手困難、ホワイトハートの『悪夢の棲む家』は重大なネタバレ含むと聞いて避けていたらこっちも入手困難に。

アニメ化を契機に復刊するといいんだけどなあ。

追記(2006/07/03):なかよし8月号で確認。詳しい情報はなかよし増刊「ラブリー」夏の号(7月18日発売)および「なかよし」9月号(8月3日発売)で、だそうです。

追記(2006/09/13):テレビ東京で、10月3日深夜1時から。公式サイトができてました。アニメ化で悪霊シリーズの復刊を期待してたんですが、その兆候はありません。

ワード

Stella Works > StarChartLog > アニメ・コミック > 小野不由美×いなだ詩穂「ゴーストハント」TVアニメ化情報

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top