Stella Works > StarChartLog > インターネット > Movable Type 3.3正式版リリース

Movable Type 3.3正式版リリース

Movable Type3.3の正式版がリリースされました。主な変更はこんなものかな。

  1. StyleCatcher日本語版プラグインが標準装備
  2. WidgetManager日本語版プラグインが標準装備
  3. タグ機能の標準装備
  4. ログやエントリー、コメントのRSS通知

ライセンスが一部変更されて、個人のサポートなしライセンス(無償)だと利用者は一人といった制限があったのですが、商用利用しなければそのあたりの制限はなくなりました。

Six Apartとライセンス契約している場合はSix Apartのサイトから、そうでない個人ユーザーはECバイヤーズのサイトからのダウンロードになります。

 ECバイヤーズからのダウンロードは、一度名前とメールアドレスをECバイヤーズに登録し、届いたメールに書いてあるダウンロード認証URLに飛び、メールにあるダウンロード認証キーを入力する必要があります。ちょっと手間がかかるかな。

このウェブログもバージョンアップしなきゃ。

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット > Movable Type 3.3正式版リリース

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top