Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 『邪魅の雫』完成、今夏発売か?

『邪魅の雫』完成、今夏発売か?

講談社のメールマガジン、講談社「ミステリーの館」2006年7月号で、京極堂シリーズ『邪魅の雫』が完成との報が。

 「最新刊速報」がついにスタートです!
 大変大変お待たせしました。『邪魅の雫』。完成しました。今夏発売決定です。
 今お伝えできることは以上ですが、今後、情報はどんどん増えていきます。
 速報第2弾は7月15日(土)発表です。
 「当日以降の朝日新聞朝刊 講談社広告」をご覧ください。

本当に夏に出るんだろうな?

というのが、講談社には前科がありまして、2005年8月の終わりに、講談社の文庫・新書予定表に『邪魅の雫』が「9月22日発売」と出たのですが、京極夏彦氏にありえないと明言されたといういきさつがありました。まあ講談社のフライング→延期はこれだけじゃないんだけど。

追記(2006/07/15):講談社のメールマガジン『BOOK倶楽部メール』Vol.189に続報。朝日新聞朝刊の広告も同程度の内容でした。

★京極夏彦氏の『邪魅の雫』今夏発売決定! 速報第2弾
 “大磯にて連続毒殺発生…” ※読書の悦び倍増必至の読者特典続々!

読者特典っていったいなんなんだ?! また愛憎愛蔵版ってことはないだろうな?

追記(2006/08/29):講談社BOOK倶楽部で発売日が発表になりました。9月26日(火)です。9月は夏とはいわないような。さらなる延期はないだろうね?

ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 『邪魅の雫』完成、今夏発売か?

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top