Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 『もえたん 3』今度はツンデレだ?

『もえたん 3』今度はツンデレだ?

一世を風靡したあの「萌える英単語もえたん」の第三弾がやってきます。

正直言って、第三弾が出るとは思ってもみませんでした。楽天ブックスに載ってる紹介文によると

シリーズ累計40万部を越えるベストセラーに待望の続編です! 従来の英単語帳から、今回は英会話・英語表現までコンテンツを拡大し、より高い実用性とエンターテイメント性を実現しました。

▼エキセントリックな英語学習コンテンツ

  • 萌える英単語~Eccentric Words
    「もえたん」といえばコレ。エキセントリックな例文で英単語をミラクル学習。
  • とっさのひとこと~Put a clincher!
    威力バツグンにして効果テキメン。世界で戦える「強力な表現」を集めました。
  • 詩編~Listen to my song!
    研ぎ澄まされた言葉に、想いを乗せて。ポエムの世界をゆっくりと鑑賞します。
  • ツンデレ~Girls can't be Disobedient.
    日本が世界に誇るツンデレ表現を、ア、アンタにだけは教えちゃうんだからねッ!
  • ビルとサム~Bill and Sam's Excellent Adventure.
    趣都TOKYOを舞台に、ビルとサムが繰り広げる友情ストーリー。(feat.アニメ会)

▼「魔法少女の帰還~Return of the Little Witch~」

全編POP先生の描き下ろしイラストとともにお届けする新作ストーリー。「もえたん」のその後……ふたたびナオ君に迫る危機と、魔法少女の復活を描きます。

(箇条書きリストに書き換えました)

相変わらず使えるんだか使えないんだかわからないような内容満載です。しかし、もえたんにもツンデレですか。

今のところもえたん公式サイトには情報はありませんでした。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 『もえたん 3』今度はツンデレだ?

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top