Stella Works > StarChartLog > インターネット > ITmedia +D Blog、9月いっぱいで終了

ITmedia +D Blog、9月いっぱいで終了

ITmedia +D Blogトップページに、ITmedia +D Blogが9月いっぱいで終了することが告知されていました。

お知らせ

 +D Blogは、この度9月30日をもって終了させていただくこととなりました。これまでのご愛顧、ご愛読ありがとうございました。 なお、9月25日には新たなエントリやコメント・トラックバックができなくなります。また、10月1日以降は、ページ自体を閉鎖させていただくことになります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

9月19日 +D Blog事務局 中川純一

実は小寺信良さんのITmedia +D LifeStyle:「プロブロガー」は成立するかの記事が出て初めて知りました。ほとんどトップページは見なかったもんなあ。

ITmedia +D Blogは、コデラ ノブログゲイムマンのブログ:砧公園秘密基地などの気になるものもあったのですが、実際は誰かのブログで言及されたり、はてなブックマークの「人気エントリー」や「お気に入り」に入っていたりしないと読まない状態でした。

Hotwired BLOGも終了したけど、これは本体のHotwired Japanの休止に伴うものだからなあ。

10月1日にはページそのものが見えなくなるらしい。ものすごくもったいないと思うんだけど。

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット > ITmedia +D Blog、9月いっぱいで終了

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top