Stella Works > StarChartLog > ゲーム > 「ガンダム無双」ってネタじゃなかったのか

「ガンダム無双」ってネタじゃなかったのか

ITmedia +D Gamesなどで報じられるところによると、バンダイナムコゲームスは、コーエー開発で「ガンダム無双」の製作を発表しました。プレイステーション3用です。

「マヂでやるのか」という感想が先にたちます。 でも個人的には「ガンダムBASARA」の方が面白げ。史実設定バリ無視のノリで勝負な格闘ゲーム。

切込隊長BLOG

 mixiで語り合っていたなかで申しますと「アンジェリーク無双」とか「ときめきメモリアル無双」とか「いっき無双」とか「マッピー無双」とか「ゼビウス無双」とか「エアマネジメント無双」とか「ゴルゴ13無双」とかいろんなアイデアが出ました。

ってのがあって、「遥かなる時空の中で 戦国無双」というネタをかましたことがある身にとってはもうなんとも。でも「ゴルゴ13無双」はないんじゃないの?

ガンダム無双
ガンダム無双
posted with amazlet on 07.02.06
バンダイ (2007/03/01)
売り上げランキング: 7
ワード

Stella Works > StarChartLog > ゲーム > 「ガンダム無双」ってネタじゃなかったのか

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top