Stella Works > StarChartLog > インターネット | 日記 > 最近Amazonの配送が遅い

最近Amazonの配送が遅い

「お急ぎ便」ができた影響とは思いたくないけど、Amazonの配送で通常発送が遅くなった気がします。在庫があっても24時間以内に発送されるのはまれ。発送されないならリアル書店や別のオンライン書店でいいやと思っても、すでに「まもなく発送されます」になっていてキャンセルできない罠。

そういや、Amazonに在庫がある場合、以前は「24時間以内に発送します」と出ていたのが今は「在庫あり」になってるんですよね。そういう状況がわかっていてなんだろうかと勘繰ってしまいます。

とはいっても、Amazonは他のネット書店より楽譜に強いのでつい利用してしまうんだよなあ。

あんまり関係ないけど、Amazonで1冊だけ頼んだら文庫本の幅ぐらいの高さの箱に入れられてきて愕然としてしまいました。メール便対応じゃないから配達までの時間が速かったんだけど、それにしてもスペース余りまくり。

↓証拠写真(携帯電話のカメラなのでいい写真になりませんでした)

大きなAmazonの箱の中にたったこれだけ

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット | 日記 > 最近Amazonの配送が遅い

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top