Stella Works > StarChartLog > インターネット > ソーシャルブックマークの棚卸しを検討中

ソーシャルブックマークの棚卸しを検討中

私はソーシャルブックマークを1470.netはてなブックマークdel.icio.usを平行利用してるわけですが、はてなブックマークのほうがもう1万2千ブックマーク超えてしまってどうにもならんことになってます。del.icio.usは途中からはてなブックマークと同期してるんですが、1470.netのほうは同期してるわけでないのが混乱の一端。いいかげんなんとかしたいんですが、一度ついた癖は直せなくて困ってます。

Ghosts,22: はてなブックマーク棚卸しのススメ忘却防止。 - はてブの棚卸しをやってみた~記憶装置としてはてブを使うならばnaoyaのはてなダイアリー - はてなブックマーク棚卸しを読んで、二度と読まない記事や、消えてしまった記事、消滅したサイトなんかをいつまでも保存しておくのもなんなので棚卸ししたいと思うんですが、さすがにここまで肥大化すると手をつけるのも面倒という。

1470.netの方はあきらめるとして(おい)、「はてなブックマークで整理して、はてブにあってdel.icio.usにない分をdel.icio.usに登録、はてブになくてdel.icio.usにある分をdel.icio.usから削除」という作業手順がbookeyの同期で可能なんだろうか。

ワード

Comments:1

asapon Author Profile Page 2007年1月19日 10:36

それは棚卸しとは言わないなぁと思うわけです。

Stella Works > StarChartLog > インターネット > ソーシャルブックマークの棚卸しを検討中

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top