Stella Works > StarChartLog > ゲーム | 音楽 > 「ごまえー、ごまえー」が脳内ヘビーローテーション中

「ごまえー、ごまえー」が脳内ヘビーローテーション中

アイドルマスター(通常版)

YouTubeに掲載されたMADムービーがきっかけで、THE IDOLM@STERの「ごまえー」こと「GO MY WAY!!」が脳内ヘビーローテーション状態に陥ってます。気がつくと「ごまえー、ごまえー」と歌ってる始末。

ネタ的には「とかちつくちて」こと双海亜美が歌う「エージェント夜を往く」や「ロリ演歌」ことやはり亜美が歌う「relations」もいいですけど、中毒性は「ごまえー」に負けるなあ。亜美の「ごまえー」は普通にアイドル歌謡。

CDは何枚も出てるけど、気に入ったアイドルの持ち歌以外の曲(ぶっちゃけ双海亜美・真美の一連のネタ曲)があるわけないし。さすがにXBOX 360本体をこのためだけに買えませんわ。そもそもアイドル育成ゲームがやりたいわけじゃないしなあ。

「ごまえー」は声ではなく楽曲そのものが中毒性あるんで、普通にアルバムCD「THE IDOLM@STER MASTERWORK 01」買えばいいのかな。iTunes Storeでバラ売りしてればいいんだけど、世の中そんなに甘くなかったです。っていうか、売ってくれコロムビア。

THE IDOLM@STER MASTERWORK 01
THE IDOLM@STER MASTERWORK 01
posted with amazlet on 07.02.23
ゲーム・ミュージック 天海春香(中村繪里子) 水瀬伊織(釘宮理恵) 高槻やよい(仁後真耶子) 秋月律子(若林直美) 三浦あずさ(たかはし智秋) 菊地真(平田宏美)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2007/01/31)
売り上げランキング: 79
ワード

Stella Works > StarChartLog > ゲーム | 音楽 > 「ごまえー、ごまえー」が脳内ヘビーローテーション中

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top