Stella Works > StarChartLog > 映画・テレビ > 実写ドラマ版「のだめカンタービレ」のDVDが予約開始

実写ドラマ版「のだめカンタービレ」のDVDが予約開始

秋にフジテレビ月9で放送された実写ドラマ版のだめカンタービレのDVDが、3月29日5月25日発売のようです。ドラマ公式サイトには情報がありませんが、@TOWER.JPセブンアンドワイicon楽天内各ショップで予約が始まってます。Amazonではまだ予約始まってないですね。

DVD6枚組BOXなので、たぶん全話収録。初回特典のようなものはなさそうです。

アニメ版DVDの予約が始まったのは早かったけど、ドラマ版DVDはそれよりも早く発売されます。5月ということで、さすがにアニメ版のほうが早く発売されることになりました。

追記(2007/03/13):Amazonでも予約が始まりました。ショップごとに結構値段の差があります。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 映画・テレビ > 実写ドラマ版「のだめカンタービレ」のDVDが予約開始

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top