Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 『新本格魔法少女りすか3』が3月下旬発売か

『新本格魔法少女りすか3』が3月下旬発売か

講談社メールマガジン『ミステリーの館』2007年3月号に思いもかけないことが書かれてました。

こんにちは、西尾維新です。
『新本格魔法少女りすか』の三巻が今月の下旬にいよいよ発売ということで、ご挨拶にうかがいました。
りすかとツナギ、それに創貴の冒険も佳境に突入。前巻から結構な間があいてしまい、あの三人は迷子にでもなったのかと評判でしたが、ちゃんと福岡県に到着しておりました。
三巻には第七話『鍵となる存在!!』、第八話『部外者以外立入禁止!!』、第九話『夢では会わない!!』の三話を収録。西村キヌ先生の描き下ろしイラスト満載でお届けします。
……しかし最近、西尾維新の小説はとにかく出ますね。そのたび自分の書いた小説の宣伝が上手くなっていくようで、複雑です……そうそう、4月発売予定のリニューアルメフィストに『零崎曲識の人間人間』が掲載されますのでそちらもよろしく! では、これから『不気味で素朴な囲われた世界』の執筆に取りかかりますので、この辺で……

ええ? 『新本格魔法少女りすか3』が3月下旬ですか。『新本格魔法少女りすか2』の発売が2005年3月だから、二年ぶりになります。今のところ文庫・新書・文芸書発売予定にはありません。

『刀語』も毎月刊行されてるし、さらに『零崎曲識の人間人間』、『不気味で素朴な囲われた世界』ですか。未読がたまってるんですがなんだか追いつけそうにないです。

追記(2007/03/14):Amazon.co.jpで予約開始しました。発売は3月23日の予定。

『新本格魔法少女りすか』のまとめ買いフォーム(アフィリエイト)です。

新本格魔法少女りすかBook新本格魔法少女りすか
講談社 (2004/07/17)
通常24時間以内に発送
オススメ度:
ブログの評判をチェックする

新本格魔法少女 りすか2Book新本格魔法少女 りすか2
講談社 (2005/03/16)
通常24時間以内に発送
オススメ度:
ブログの評判をチェックする


posted with All Consuming at 2007. 3. 3

ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 『新本格魔法少女りすか3』が3月下旬発売か

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top