Stella Works > StarChartLog > サイト運営 > 「少女文庫ニュース」を作りました

「少女文庫ニュース」を作りました

新ブログを作りました。その名も少女文庫ニュース。コバルトやビーンズ、ホワイトハートのような少女向けライトノベルのニュースと新刊案内を扱います。電撃文庫やスニーカー文庫でも女性ファンが多そうなものも扱っていこうかな。

サブカテゴリーとして、アニメ放映中の少女小説特集を作ってみたり。他にどんな情報を扱えばいいかはちょっと悩んでいるところ。のべるのぶろぐ 2.0みたいに新刊一つ一つを一記事としてトラックバックセンター的な役割を担わせるかどうかは考慮中です。

趣味に走って私が好きなシリーズ紹介をするのもいいけど、こういうのってどこまで自分の趣味に走るかが悩みどころです。

インスタントストアを使って少女小説ニュース新刊ストアというのも作りました。最新刊はこっちを見たほうがわかりやすくなる方向。

ワード

Stella Works > StarChartLog > サイト運営 > 「少女文庫ニュース」を作りました

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top