Stella Works > StarChartLog > インターネット | サイト運営 > なかのひと.jp 入れてます

なかのひと.jp 入れてます

なかのひと.jpの解析タグを運営しているブログ(このStarChartLog少女文庫ニュース)に入れてしばらく様子を見ています。

ベータ版ということもあって、まだ機能は「会社・団体名とその本部位置の地図表示」ぐらいしかありません。どのページが見られているか(Wiiの記事を書いたらアクセスしてきたソニーや任天堂のなかのひとは本当にWiiの記事を見ているのか)がわからないんですよね。このへんは今後の機能アップ予定に入ってるんだろうと思うけど。

最終アクセス時間は今でも見ることができます。企業からのアクセスの多くは昼休みや夕方のようですが、中には深夜アクセスのものも。ご苦労様です。

大学からのアクセスもそこそこありました。ちょうどカトゆー家断絶が記事リンクしたタイミングもあったんでしょうね。

いちせさんが書いているように、ブログパーツとして常用するにはデザインがなあ。せめて88*31なんかがあったらいいんだけどなあ。

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット | サイト運営 > なかのひと.jp 入れてます

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top