Stella Works > StarChartLog > ガジェット > ル・クルーゼ・ココットロンドの蓋のつまみが壊れてしまった

ル・クルーゼ・ココットロンドの蓋のつまみが壊れてしまった

Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ

ル・クルーゼ・ココットロンド22cmを愛用中なのですが、夫が使用中に蓋のつまみを壊してしまいました。丈夫なホーロー鍋で、大切に使えば一生ものなんですが、つまみ部分はプラスティックなので経年変化で脆くなってしまうのかな。

どうしたもんかな、と考えていたんですが、ル・クルーゼ公式サイトのカスタマーサービスに、蓋のつまみの部分が壊れてしまったのですが。というFAQがありました。けっこう問い合わせがあるんだろうか。

つまみの部分はパーツとして、ル・クルーゼのお取扱店でご注文頂けますので、店頭でお持ちのお鍋のサイズをお伝えになって下さい。 つまみをお買い求めになりましたら、古いつまみをマイナスドライバーを使用して取り外し、新しいつまみと交換してください。

問題は、通信販売で購入した場合は「店頭」に行けないということ。最近は総合スーパーで扱っていることがあるのでそこで頼めばいいのでしょうけど、近場になかったらどうすればいいんだろう。

ワード

Stella Works > StarChartLog > ガジェット > ル・クルーゼ・ココットロンドの蓋のつまみが壊れてしまった

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top