Stella Works > StarChartLog > 日記 > マックカフェ行ってきた

マックカフェ行ってきた

  • Posted by: Stella
  • 2007年8月29日 13:50
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日開店のマックカフェに行ってきました。ちなみに戸田ライフ店。うちからだと自転車で30分ぐらいかな。

今日は「ウェルカムスペシャル」のテイクアウトのみ。クロワッサンに具を注入した「マックデリ」2種類と、スープ2種類、そしてアイスコーヒーかアイスティーから選択して500円。いつもなら850円はするセットです。

明日からは通常メニューになり、イートインも可能になるみたい。

購入の時に戸田ライフ店のメニューを見たんですが、コーヒーの種類の豊富さを見る限り、スターバックスなどのシアトルスタイル系カフェを意識してるかな。カスタマイズはできそうにないですけど。

もしかしたら戸田ライフ店他のメニューには、カフェというには甘味が少ないように思います。甘味はパイと氷菓4種類ぐらいで、マックデリやベーカリーは甘味とはいえない。どうぶつパンは甘いのかもしれないけど、大人向けではなさそうです。

マックカフェ公式サイトのメニューには、バウムクーヘンやブラウニー、ソフトケーキ、フルーツケーキなんかがあったりするので、都心にある若い女性ターゲットの店舗にはちゃんと用意されているのかな。

ちなみに、味は普通でした。こういうのに激旨を求めてもしょうがない。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 日記 > マックカフェ行ってきた

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top