Stella Works > StarChartLog > アニメ・コミック | 書籍・雑誌 > 『今日の早川さん』を購入したわけですが

『今日の早川さん』を購入したわけですが

今日の早川さん

読書中毒患者の「あるあるw」感あふれる4コママンガ『今日の早川さん』を購入しました。blogでも読んだけど書き下ろしがあるようなので楽しみです。

ところが娘(4歳)が気に入ってしまいまして、奪い取った挙句「メガネのおんなのひとだー」「ねえねえ、おかあちゃん、じーよんでー」などと言っております。

夫(SF読みのくせに「早川と言えばミステリーだ」と言う)に「お前は娘の情操教育をどう考えてるんだ」と責められてしまいました。やー、このままだとオタク街道一直線だねえ。

『赤ずきんチャチャ』とか『究極超人あ~る』とか『ぼのぼの』の単行本を奪われてオタク道の入り口に追いやった人に言われたくはないです。

少女マンガを読ませろなどと言われてしまったわけですが、何を与えろと。

さて、娘から奪い返したので読んできます。Something Orangeにある元ネタ集も参考に。

今日の早川さん
今日の早川さん
posted with amazlet on 07.09.08
coco
早川書房 (2007/09/07)
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 4.5
5 本読みのために
4 身につまされるマニアの生態
ワード

Stella Works > StarChartLog > アニメ・コミック | 書籍・雑誌 > 『今日の早川さん』を購入したわけですが

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top