Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 女装入門書『オンナノコになりたい!』買ってしまいました

女装入門書『オンナノコになりたい!』買ってしまいました

オンナノコになりたい!

話題の女装入門書『オンナノコになりたい!』をbk1で買ってしまいました。取り寄せステイタスだったので来月になるかと思ったら注文2日で届いたヤッター! 今は24時間以内発送可能。Amazonじゃまだ購入不能ですね。

この本が本棚に並んでるところを見ると「やっちまった」感バリバリです。まあなんというか、女の私が買う本ではないです。四十路のオサーンな夫は体型的に無謀ですし、息子に無理矢理させるものでもない。

骨格の話からはじまっていて、お、本格的、と思ってしまいました。内容は入門的で総論的。こういうのは個別の事情やらなんやらがあるからあんまり踏み込んだことは書きにくいのかな。

化粧の仕方や服の選び方なんか、女性では気にしなくてもいいことを気配りしなければならんのだなあ、と思わせられました。私はマスカラ使わないし、アイシャドウやアイライナー、チークといったものを普段使うわけではない。コンシーラでヒゲ剃り跡を隠さないといけないのだろうなとはわかっても、眉メイクが重要だとは気がつきませんでした。

女性用服の購入方法(リアル&通販)、コーディネートの話も載っているのですが、全体的に掻靴掻痒な感じなのは否めません。女装初心者向けのお勧めショップやお勧めブランドの紹介があってもいいのになあ。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 女装入門書『オンナノコになりたい!』買ってしまいました

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top