Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 | 音楽 > 『大人の科学マガジンVol.17 テルミン』買いました

『大人の科学マガジンVol.17 テルミン』買いました

大人の科学マガジンVol.17 テルミン (Gakken Mook)

Amazonで『大人の科学マガジンVol.17 テルミン (Gakken Mook)』が品切れになっていてマーケットプレイスで高額になっているのを見て「bk1で2~3日で出荷できるのうちに注文してよかった」と思っていたら。

※品切れのためお取り扱いできませんでした。
商品名 :大人の科学マガジン vol.17 ふろく テルミンmini Gakken Mook

なんてこったい。

思わず書店を駆けずり回ってしまいました。2軒売り切れで3軒目でやっと入手。Amazonカスタマーレビューによると、版元に問い合わせたら1月に再版だとか。

組み立てて演奏しようかと思ったのですが、付属のアンテナが細くて壊されそうなので躊躇しています。

付属の雑誌(逆ですってば)には、テルミンの歴史や改造方法といったことから、電子音楽全般の歴史まで豊富に紹介されています。

大人の科学マガジンVol.17 テルミン (Gakken Mook)
大人の科学マガジン編集部
学習研究社 (2007/09/29)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 5.0
5 科学と音楽の融合
4 次は来年1月。
5 一つ注意
ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 | 音楽 > 『大人の科学マガジンVol.17 テルミン』買いました

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top