Stella Works > StarChartLog > グルメ・クッキング | 書籍・雑誌 > 『MICHELIN GUIDE東京 2008』が大騒ぎになってるらしい

『MICHELIN GUIDE東京 2008』が大騒ぎになってるらしい

MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)

nikkansports.comにミシュラン狂騒曲、都内で売り切れ店続出という記事が載って、MICHELIN GUIDEの2008年東京版をめぐってなんだか騒ぎになってるらしい。イトーヨーカドーの雑誌コーナーに普通に2冊置いてあったんでこんな騒ぎになってるとは思いませんでした。たぶん穴場はスーパー・コンビニの雑誌コーナー。

重版はしないという噂だけど、ネット書店では重版予約を受け付けているところがありました。Amazonマーケットプレイスは例によって例のごとくプレミア価格。

内容はというと例によって例のごとく「ここが載ってない」「ここの点数は高すぎる/低すぎる」。Amazon.co.jpのカスタマーレビューの星の数が分散していて、喧々囂々っぷりが見て取れます。そのへんはどうにも判断できないのでやめときます。

それにしてもAmazon.co.jpの「この商品について語る」が動いているのを初めて見ました。

英語版『Michelin Guide Tokyo』は2008年1月15日発売予定

ワード

Stella Works > StarChartLog > グルメ・クッキング | 書籍・雑誌 > 『MICHELIN GUIDE東京 2008』が大騒ぎになってるらしい

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top