Stella Works > StarChartLog > インターネット > キョン子のせいで絵を描かない私がpixivに入会

キョン子のせいで絵を描かない私がpixivに入会

イラストコミュニティサイトpixivに入会してしまいました。実際に入会したのは3月9日で、もう2週間たってるんだけど。

きっかけはなつみかん。 | 女体化キョン子の憂鬱 涼宮ハルヒの性転換の記事。S O S団とユカイな仲間たちを性転換させてみた。に登場するキョン子にうっかり萌えてしまいました。

キョン子イラストをあさっていると、pixivの「ハルヒ性転換シリーズ」タグ「キョン子」タグが効率いいのが発覚。でもpixivに入会していないと検索結果の最初のページしか見られないのね。というわけで一名様ご案内。やられた。

人気ジャンルだと気に入った絵が見つかってもどんどん埋もれてしまうので、どんどん「ブックマーク」して後で悦にふけったり、気に入った絵柄の人を「お気に入り」に入れて更新がすぐにわかるようにできます。知り合いは「マイピク」と分けられてます。

それにしても絵が描ける人はいいなあ。

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット > キョン子のせいで絵を描かない私がpixivに入会

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top